トップページ  » 動画ブログ  » 自動的にゴールを達成するアファメーションとは?アファメーションによって自分の潜在意識の○○を働かせる。22時30分スタート。

2018.06.26 TUE - 動画ブログ

自動的にゴールを達成するアファメーションとは?アファメーションによって自分の潜在意識の○○を働かせる。22時30分スタート。

1
自動的にゴールを達成するアファメーションとは?アファメーションによって自分の潜在意識の○○を働かせる、というライブをやろうと思います。コーチングを学んでアファメーションをやる場合、一番やってはいけないのがアファメーションをまじないのように唱えることです。アファメーションとは自分の潜在意識の能力を活性化するためのものであって何かを引き寄せる呪文ではありません。

では、アファメーションとは自分の潜在意識の何を働かせるのでしょうか?それを意外と覚えていない人がいるので今日はそのおさらいです。コレをしっかり意識することが出来ればアファメーションによって人生のゴールを自分に刷り込んでいけば、潜在意識が働くようになります。

「これをやろう」と気合いを入れすぎなくても、自動的にゴールを達成使用と潜在意識が働いてくれるようになります。「やらなければいけない」という意識が働いているうちは、気合いも必要だし、非常に辛いでしょう。何かを達成しようとするととても骨が折れます。

しかし、アファメーションによって潜在意識を上手く使うとやることなすこと「楽しい!」という風になります。無論ゴール達成のためにさまざまなストレスを感じることもあるでしょうがそれは充実感のあるストレスで、それをやりきった自分、成長した自分にワクワクさを感じているようになるのです。

あなたの周囲にも一人くらいはそういう人が思い当たるでしょう。潜在意識が正しくアファメーションによって働いている人間は、他の人が大変そうだな・・・と見えても「楽しい」と取り組んで、ふと気づくと大きな仕事を成し遂げている・・・と言う人です。いちいち気合いを入れなくても成長している人です。

今日はアファメーションを正しく理解して働かせるためのライブです。

自動的にゴールを達成するアファメーションとは?アファメーションによって自分の潜在意識の○○を働かせる


22時30分スタート。興味がある人はこのURLを時間になったらクリックしてください。見れなかった人も後で録画で見れます。

イベント情報 東京神保町 東京堂書店6階ホールで開催

7/8 17時30分〜
まずは自分から豊かになろう。豊かになって周りを豊かにしていくためのマインドの使い方
https://www.facebook.com/events/1913748735582490/

7月8日17時30分〜19時30分で祢津伸吾マスターコーチと一月万冊清水有高でセミナーをします。まずは自分が豊かになる、リッチになる、それが他人の幸せ、社会の幸せに繋がっていくという話をします。



追伸

最近Facebook友達申請が多いのですがスパムと分けるためにも、基本的に友達申請は私の記事にいいね!してくれた人に私から申請するようにしています。

YouTube https://www.youtube.com/c/yukoreadman/
Twitter https://twitter.com/monthlymansatsu
LINE https://line.me/R/ti/p/%40uzz0811w

私に質問がある人は氏名、年齢、住所(何県のみでOK)、職業、質問内容を具体的に書いてFacebookMessenger、一月万冊公式LINE@、thanks@raku-job.jp宛てにメッセージください。質問が具体的な人でルールに則っている人の質問を取り上げます。

いつも清水さんありがとう!と応援したい人は

三菱UFJ銀行 永福町支店
普通口座 4569556 シミズユウコウ

にカンパしてください。1万円以下でも大喜び!!!清水さんの一月万冊運営費用に使わせて頂きます。運営費用と言っても読書代に消えます(笑)それが主な運営費用で年間1,000万以上かかります。それと!カンパしてくれた人は是非私にメッセージかメールをください!お礼をちゃんと伝えたいです!読書家が成功する世の中にしたい!というわけで今日も読書!

今日も読書!

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学で講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。コーチングと読書を通じて色々な可能性をみんなに伝えていきたくてこのチャンネルを運営中。月1,500冊以上の読書をして、それとは別腹で漫画も毎月数百冊読む。趣味はパイプ、葉巻、写真撮影、ドライブ、喫茶店&本屋巡り。

清水有高プロフィール詳細

清水有高プロフィール


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング