トップページ  » 動画ブログ  » 1.4億の負債を20代で抱えどん底に落ちた清水さんが語る「人は借金や負債では殺されない!」お金が無くなる恐怖を乗り越えるマインド。15時15分スタート。

2018.05.05 SAT - 動画ブログ

1.4億の負債を20代で抱えどん底に落ちた清水さんが語る「人は借金や負債では殺されない!」お金が無くなる恐怖を乗り越えるマインド。15時15分スタート。

1
1.4億の負債を20代で抱えどん底に落ちた清水さんが語る「人は借金や負債では殺されない!」お金が無くなる恐怖を乗り越えるマインド、というライブをやろうと思います。借金まみれで電気代も家賃も飯代もろくに払えない!けど生き残った。破産もしてない。気合いで負債は返した。それは冷静に対処したからです。

お金が無くなる恐怖ほど人生を狂わせるものはありません。この恐怖はかなり強烈で人の理性を狂わせてしまいます。しかし、そもそも金が無くても死にはしないのです。かつてどん底に落ちた清水さんがどのようにお金が亡くなる恐怖を乗り越えて来たのかを実体験を元に語ります。

金が無くても死ぬわけではない。金が無くなる恐怖を乗り越えた人が初めて金を稼げるようになるでしょう。お金が無くなるくらいで恐怖を感じていたらお金は稼げません。

この恋人がいなくなったらどうしよう・・・と恐怖におののいてる人がまともに恋愛を楽しめると思いますか?フラれたら終わりだ!!と恐怖してる人がちゃんと告白できると思いますか?この試験に落ちたら私は終わりだ!と言う人もちゃんとパフォーマンスを発揮できません。それと同じようにお金が無くなったらおしまいだ!と言う人は冷静にお金を稼げないのです。

1.4億の負債を20代で抱えてどん底に落ちた清水さんが語る人は借金や負債では殺されない!お金が無くなる恐怖を乗り越えるマインド


15時15分スタート。興味がある人はこのURLを時間になったらクリックしてください。見れなかった人も後で録画で見れます。

追伸

最近Facebook友達申請が多いのですがスパムと分けるためにも、基本的に友達申請は私の記事にいいね!してくれた人に私から申請するようにしています。

YouTube https://www.youtube.com/c/yukoreadman/
Twitter https://twitter.com/monthlymansatsu
LINE https://line.me/R/ti/p/%40uzz0811w

私に質問がある人は氏名、年齢、住所(何県のみでOK)、職業、質問内容を具体的に書いてFacebookMessenger、一月万冊公式LINE@、thanks@raku-job.jp宛てにメッセージください。質問が具体的な人でルールに則っている人の質問を取り上げます。

いつも清水さんありがとう!と応援したい人は

三菱東京UFJ銀行
永福町支店
普通口座 4569556
シミズユウコウ

にカンパしてください。1万円以下でも大喜び!!!清水さんの一月万冊運営費用に使わせて頂きます。運営費用と言っても読書代に消えます(笑)それが主な運営費用で年間1,000万以上かかります。それと!カンパしてくれた人は是非私にメッセージかメールをください!お礼をちゃんと伝えたいです!読書家が成功する世の中にしたい!というわけで今日も読書!

今日も読書!

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学で講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。コーチングと読書を通じて色々な可能性をみんなに伝えていきたくてこのチャンネルを運営中。月1,500冊以上の読書をして、それとは別腹で漫画も毎月数百冊読む。趣味はパイプ、葉巻、ドライブ、喫茶店&本屋巡り。

清水有高プロフィール詳細

清水有高プロフィール


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング