トップページ  » お知らせ  » 私が経営する会社の各種報道について「元業務委託先である原告の預金通帳を、なぜ清水が今も持っているのか?」というご質問にお答えします。

2018.10.25 THU - お知らせ

私が経営する会社の各種報道について「元業務委託先である原告の預金通帳を、なぜ清水が今も持っているのか?」というご質問にお答えします。

「元業務委託先である原告の預金通帳を、なぜ清水が今も持っているのか?」というご質問にお答えします。という文章を私が経営する会社のHPにアップしました。皆さんから多数の激励のメッセージを頂き感謝しています。仕事もこの状況下で本当に沢山のお客さんから応援のメッセージを頂き感謝しています。

今回アップした文章なのですが本来、このような犯罪性の疑いが強い情報は原告本人の名誉の為に刑事・民事双方の法的手続き以外では公開する物ではありません。しかし、あまりにも一方的な報道がなされるのでやむを得ず公開するに至りました。

「元業務委託先である原告の預金通帳を、なぜ清水が今も持っているのか?」というご質問にお答えします。
http://be-higher.jp/ceoblog/9067235/

スクリーンショット 2018-10-25 14.56.43.png

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング