トップページ  » お知らせ  » 既にFacebookでは告知させて頂きましたが大山さんとのお別れ会に参加頂ける方々、明日はよろしくお願い申し上げます。普段着で大丈夫です。45名ほどの参加が見込まれています。

2018.04.14 SAT - お知らせ

既にFacebookでは告知させて頂きましたが大山さんとのお別れ会に参加頂ける方々、明日はよろしくお願い申し上げます。普段着で大丈夫です。45名ほどの参加が見込まれています。

IMG_9169.jpg
既にFacebookでは告知させて頂きましたが大山さんとのお別れ会に参加頂ける方々、明日はよろしくお願い申し上げます。当日はすでに告知しておりますが普段着で大丈夫です。私も喪服は着ません。

会費は無料です。何名かの方がお金を渡したいと言っていただきました。それらについては当日のお花代や会場費に当てさせていただいております。

明日はあの子の好きだった歌を流したり写真を飾ったりする予定です。参加者は私がお会いしたことがない大山さんの大学、高校時代のご友人が3割ほど、お取引先が4割、一月万冊関係者が3割ほどで45名ほどの参加となっております。

誠に勝手ではございますが会場の準備の都合上、参加の締め切りは本日22時で締め切りたいと思っておりますので参加希望の方は22時までに住所氏名電話番号をご記入の上thanks@raku-job.jpまでメールくださいませ。よろしくお願いします。

4月15日 日曜日 15時〜17時
神保町 東京堂書店6階ホール
住所 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1丁目17

以下、既に投稿済みではありますが再度お別れ会の告知を掲載させて頂きます。

先日亡くなった弊社大山莉加のお別れ会を下記日程と場所で開催致します。新年度開始のお忙しい中の休日ですのでご無理のない範囲で予定の合う方はお越し頂ければ幸いです。

当日の流れ

開場 15時
挨拶 15時30分〜45分
以降17時の閉会まで自由に退出可能

という流れとなっております。

当日はご親族の方が行う正式なお葬式ではないので服装は普段着でお越し頂ければと思います。当日は彼女と私がよく聞いていた歌を流したり、あの子を撮影した私の写真などを飾ろうと思っています。参加して頂ける方は取引先や大山さんの大学時代、高校時代のご友人、その他知人となっております。

また、何名かの方から参加は出来ないがお花やお香典、電報を送りたいというありがたいお言葉を頂いておりますがお気持ちだけで充分でございます。そういった気持ちがあると言うことだけで残された人も癒やされると思います。

もし参加頂ける場合は『thanks@raku-job.jp』宛てにお名前、ご住所、お電話番号、を記入の上お手数ではございますがメールを頂ければと思います。よろしくお願いします。

このような会を企画し、実行するだけでまだ心が張り裂けるような悲しみを感じる日々ではありますが残された人が彼女との思い出を共有し偲び、一つの区切りに出来ればと思います。

また、当日は私を含めて弊社スタッフも一部参加致しますが彼女についての細かい質問などはなるべくお控え頂ければと思います。というのも思い出すだけで辛い状況でご遺族の意向もあり、詳細についてはお伝えすることは控えたく思います。

ビ・ハイア株式会社 代表取締役 清水有高

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング