トップページ  » お知らせ  » 訃報について

2018.03.20 TUE - お知らせ

訃報について

冠省 関係者各位様

悲しいお知らせをしなくてはならないことをお許しください。
2018年2月25日、弊社大山莉加が永眠いたしました。享年30歳でした。
突然の事で我々もまだ状況が整理できておらず、ご連絡が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。

有能な社員であり、また9年間の長きにわたって共に働き、労苦を共にした仲間が突然旅立ったことに、私どももまだ現実を受け止めきれない状態です。

また私個人にとりましては、実の家族同様に思い、人生の苦楽を共にし日夜問わず業務に励んできた仕事仲間でした。その心痛は、とてもここではお伝えし切れません。

ご遺族の意向もあり、詳細についてはお伝えすることは控えたく思います。

また、ご遺族や私どもへのお問い合わせも、できるかぎりお控えください。ご遺族のご心痛を思い、私どももまた悲しみをあらたにしています。というのも我々も、そして当然ご遺族の方々もまだ彼女を失ったことに対するショックが抜けず、ご質問を頂くのが辛い状況が続いております。質問を受けるたびに彼女が亡くなってしまったことを思い出しとても苦しくなります。

私個人としましても、非常につらく、お問い合わせにお答えすることができない状態です。

身辺落ち着きましてから、改めて「お別れ会」をとり行う予定です。その際は改めてお知らせを差し上げますので、この場の失礼の段、どうぞご海容ください。

業務で大山にお世話になりました皆様方には、早急に後任者を決め、変わりなく業務を続けることをお誓い申し上げます。

様々勝手なお願いを申し上げました。どうぞ失礼の段お許し下さい。窮状お察しいただけますよう、お願い申し上げます。

気候不順なおり、どうぞご自愛ください。

敬具

ビ・ハイア株式会社代表取締役・一月万冊代表 清水有高
平田悠貴 大下周平 桜井悠太 榊原大貴

追伸

2018年2月25日に亡くなった大山莉加さんを偲ぶためのアルバムを作成しました。彼女の笑顔が少しでも皆さんのなかに残ればと思います。

大山莉加さんとの日々 仕事、食事、旅行、出張、遊び、日常など



DSC08444DSC01072DSC07269DSC02751DSC01474DSC04880DSC01436DSC04244DSC00520DSC02329

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング