トップページ  » 日記  » 17,000歩歩いた後に6時間以上のライブはなかなかハードでした

2019.11.03 SUN - 日記

17,000歩歩いた後に6時間以上のライブはなかなかハードでした

昨日の配信は烏賀陽さんと6時間以上になりました。でも、いつも烏賀陽さんとは10時間とか12時間喋り倒してるので、そう考えると別にものすごく長時間とは私とは感じませんでした。
でもライブとしては長かったですね。昨日はとても歩き回る仕事があって17,000歩日中歩いた後に、20時45分から2時50分まで6時間ライブ。肉体を使った後は頭脳を使った。なかなかハードな1日でした(笑)



スーパーチャットも1万円以上頂きまして本当にありがとうございます。いただいたスーパーチャットは私がYouTubeにプラットフォーム手数料として3割支払います。私の取り分は最終的に約7,000円になります。

私は烏賀陽さんが終電過ぎてもライブに付き合って頂いた場合、烏賀陽さんが帰宅するためにいつもUberを手配してます。今回のスーパーチャットはUber費用にありがたく充当させて頂きます。

6時間やると

ギャグを言う烏賀陽さん
面白く笑顔で知的な話をする烏賀陽さん
キレッキレでぶち切れ気味に知的な話をする烏賀陽さん

などなど色んな面が見れて面白いですね。
昨日やったライブはこちら。

リアルな世界で知識をどう活かすか。世界標準の戦争と平和を読んで。烏賀陽さんとライブ


追伸
烏賀陽さんが持ち込んだ「清水有高が今日、烏賀陽はノーパンで来いと行ったからノーパンできた」というニュースのファクトチェックをするのを忘れました。清水有高、ファクトチェックを忘れる痛恨のミス。(何を言ってるのかわからない人はライブを見ればわかります)

一月万冊公式LINE(登録するとライブの告知が来ます)
http://nav.cx/qgaMyiA


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング