トップページ  » 日記  » 傷つけられたりしんどかったりするとついついうつむきがちですが、やっぱ上を見ないと人生上向きにもならないし問題も解決しないよな〜的な写真を撮りました。

2018.10.15 MON - 日記

傷つけられたりしんどかったりするとついついうつむきがちですが、やっぱ上を見ないと人生上向きにもならないし問題も解決しないよな〜的な写真を撮りました。

DSC01698.jpg 先週土日はスーパー整体師さんの治療受けるために芦屋行ってたんですが、ついでに京都も寄っていました。これはそこで撮った写真。スーパー整体師さん曰く、大分良くなってきた、という事です。私自身も心身の回復を少しずつ感じています。

傷つけられたりしんどかったりするとついついうつむきがちですが、やっぱ上を見ないと人生上向きにもならないし問題も解決しないよな〜的な写真を撮りました。まあ、そんな風に思えるのも色んな人に支えてもらえるお陰。皆さんありがとう。

清水有高プロフィール

清水有高プロフィール


会ったことがない人の場合、スパム防止のためにFacebookの友達申請は記事にイイネ!&友達申請してくれた人に私が承認するようにしています〜^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング