トップページ  » 日記  » この半年人生最大の地獄を経験しつつ、人生最大の学びを色んな人に助けられて気づいてます。

2018.09.25 TUE - 日記

この半年人生最大の地獄を経験しつつ、人生最大の学びを色んな人に助けられて気づいてます。


この半年くらい今までの人生の全てが無駄だったと思う衝撃の連続。しかし、無駄だったと気づかなかったらどんだけこれから恐ろしいことになってたのか?と言う方が怖い。しかし、あまりにもこの衝撃はデカすぎる(笑)お腹いっぱいなのにゲロ吐きながら飯を食う勢いで気づきが詰め込まれる。

人生最大の地獄を歩みつつ、人生最大の学びの連続。にも関わらずビジネスは上手く回る。なんなんだこれ。あー大変。思索の自分と社長の自分をここまで分けてキチンとやれるのはええ事かもしれんが、キッツイわー!

写真はキッツイわー!!!の瞬間を捉えたジャーナリスト烏賀陽さんの撮影。ほんま色んな人に支えられてこの時期を乗り切ってます。大感謝しかない。いいねしてくれる皆さん、残った平田さんや榊原さん。新しく入った仲間たち。烏賀陽さん、安冨さん、本間さん、今さん、コーヒーくれる阿部さん、野菜くれる真鍋さん、他にも色んな人が助けてくれた。感謝百倍界王拳です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング