トップページ  » 日記  » 神戸駅写真日記。新卒時代に働いていたビルを見て来た。

2018.09.16 SUN - 日記

神戸駅写真日記。新卒時代に働いていたビルを見て来た。

芦屋でスーパー整体師さんに治療してもらった時に新卒時代働いた神戸駅近くのビル見てきたよ!まだあった!和式便所のボロいビル!(笑)ここから西新宿の超綺麗な大きいビルまで成長させて、辞めたら潰れてしまったのもまた資本主義の無常ですな。

初日に気合い入れて滋賀県から始発で来たら誰もオフィスにいなくて待ちぼうけ食ったのはいい思い出。ついでにベンチャーなら朝から働け!と思った(笑)後、新卒時代に連帯保証人のハンコを社長と押しまくったみなと銀行もあった。勤務先の社長から連帯保証人なってと言われてもみなさん真似しないように!(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング