トップページ  » 日記  » おっぱいを例え話にした多少下品な投稿、しかし内容は高尚(人類は何故戦争をするのか)というものを書きました。これを投稿前に私の知り合いの女性達に「これ、アリ?」と聞いたら・・・

2018.09.12 WED - 日記

おっぱいを例え話にした多少下品な投稿、しかし内容は高尚(人類は何故戦争をするのか)というものを書きました。これを投稿前に私の知り合いの女性達に「これ、アリ?」と聞いたら・・・

DSC07814-1.jpg
おっぱいを例え話にした多少下品な投稿、しかし内容は高尚(人類は何故戦争をするのか)というものを書きました。これを投稿前に私の知り合いの女性達に「これ、アリ?」と聞いたら内容的にはアリだけど、清水さんが○○とか○○と言う言葉を使うのに違和感(笑)と言われたのでお蔵入りにすることにしました!心の中にそっとしまっておきます。

下品が許される基準、男がアリだと思ってるラインは、女性が意外と無しだったりする。男のアリというラインを押し通したらダメなのだ。だって日本は男性優位社会で、国連加盟国中ワーストから数えた方が良いくらい女性差別が多い。その中にいるからついつい男は分からなくなっちゃう。なので投稿前にたまにそんな確認したりするのです。

気付いて命の大切さ。写真は奥多摩で撮影した全く文章とは関係無いものです(笑)

清水有高プロフィール

清水有高プロフィール


会ったことがない人の場合、スパム防止のためにFacebookの友達申請は記事にイイネ!&友達申請してくれた人に私が承認するようにしています〜^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング