トップページ  » 日記  » 日本一醜い親への手紙の著者今一生さんの未来に向けたイベントを応援!今さんは毒親問題をキチンと未来のために変えようと行動しててほんま素晴らしい。

2018.09.05 WED - 日記

日本一醜い親への手紙の著者今一生さんの未来に向けたイベントを応援!今さんは毒親問題をキチンと未来のために変えようと行動しててほんま素晴らしい。

みんなもシェアして応援!私も寄付しましたー肉沢山食べてー!元気食って寝てたら大抵は乗り越えられる。私もストレスマックスの1.4億の負債抱えてた時に最優先してたのは、食って、寝る、この二つ。この二つが崩れたら全て終わる。気力もわかない。食欲なくなる、眠れない、は本当にヤバい。あの時は死にたくなるほどしんどかったけど、食べて、寝る、これは維持してた。

あと、人によっては難しいと思うけど断酒した。あれ以来10年以上酒飲んでない。食欲はあっても身体に悪いものを食べてたら意味がない。酒飲んでいたら乗り越えられなかったかも。健康な心身は乗り越える力を与えるけど酔っ払うのは誤魔化しにしかならない。スイーツどか食いとかも意味ない。

とか言いつつ、昨日は一人でケーキ3つひっさしぶりに食べて案の定食い過ぎて気持ち悪かった。だって人間だもの(笑)

今さんは毒親問題をキチンと未来のために変えようと行動しててほんま素晴らしい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング