トップページ  » 日記  » カフェで面白い写真を撮ってみた。窓に映ったケーキのケースを窓越しに合成。

2018.08.29 WED - 日記

カフェで面白い写真を撮ってみた。窓に映ったケーキのケースを窓越しに合成。

DSC07328.jpg
幻想のケーキショーウィンドウに惑わされる清水さん。資本主義の甘い誘惑に果たして実態はあるのか?!我々は何を求めているのか?!という社会風刺的なものを狙った芸術的写真です。というのはジョークでみんなで飯食ってる時に平田さんがあの角度で撮ったら面白くね?と提案されてみんなでポーズとりつつ爆笑しながら撮影しました。いやーいつもいってるカフェにこんな撮影スポットあるとは。現実は見方次第で色々変わるね!

 

DSC06840.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング