トップページ  » 日記  » スーパースーパースーパースーパースーパー整体師さんがスーパーな理由5つ

2018.08.26 SUN - 日記

スーパースーパースーパースーパースーパー整体師さんがスーパーな理由5つ


私が最近通ってるスーパー整体師さん曰く、ストレスの負担が心臓に来る人と癌に発展する人では肩コリの凝る場所が違うらしい。人間の身体はいろんなサインを出してるんやね。面白いです。

スーパー整体師さんがスーパーな理由は

1.値段が他と比べてスーパー(笑)

2.整体師さんの治療の効き目がスーパー

3.整体師さんの学歴がスーパー(海外の大学で博士号持ってる整体師さんは見たことない)

4.整体師さんの家系が代々整体師さんで、その受け持って来たお客さん、実績がスーパー(大物政治家、経営者など)

5.自分の治療を大学でMRI使って研究する探究心がスーパー

だからです。他にも英語、フランス語ペラペラ。たまに突然治療内容をフランス語交えて説明してくれるのでおもろい。自分の治療法を医学の知識と哲学の知識混ぜこぜにして語るあたりも私は大好き。

元気完全復活したらこの人の本プロデュースしてこの人とイベントやりたいわ。スーパー整体師さんというか、なんかもう、この人整体師というカテゴリからいい意味で逸脱してるね!世の中には色んなスーパーな人がおる。それを知るだけで世界が広がるし、自分の夢も広がるね。

清水有高プロフィール

清水有高プロフィール



会ったことがない人の場合、スパム防止のためにFacebookの友達申請は記事にイイネ!&友達申請してくれた人に私が承認するようにしています〜^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング