トップページ  » 日記  » リナインバースとコイーバ白ベイケ、キューバンダビドフ。趣味は人生を救う!20時以降烏賀陽さんとまたライブやるぜ。

2018.08.24 FRI - 日記

リナインバースとコイーバ白ベイケ、キューバンダビドフ。趣味は人生を救う!20時以降烏賀陽さんとまたライブやるぜ。

DSC07125.JPG
見る人が見たらわかるラインナップ!リナインバースの事ではないよ。コイーバ白ベイケ、キューバンダビドフなど。都内某西麻布にてゲッツ。嬉しすぎてリナのねんどろいどと撮影。撮影機材はα7R3とフォクトレンダーのMACRO APO-LANTHAR 65mm F2。アニメゲームマンガと葉巻、そしてカメラ。この1枚に私の趣味が全てがつまっている。

人はどれだけ悲しくても戦う時が必要だ。自分がどれだけ悲しくても世間は待ってくれない。時間は流れる。むしろ私が悲しくて動けない方が喜ぶ人もいる。だから戦う。しかし、人には安らぎが必要だ。それが友人との語らいであり、このような趣味だ。趣味は元気なときにやる物だと思ってるかもしれないけど、むしろ悲しくて辛いときにこそやったほうがいい。

今日もエネルギー充電。やるぞ〜!というわけで今晩も20時以降烏賀陽さんとライブします。時間が決まったらまた連絡しますね。

とりあえずはアップマンだな!
DSC07127.JPG
暴れるモンスターあればとことんぶちのめし、輝くお宝あれば無理矢理独り占め。大胆不敵、電光石火。勝利はあたしのためにある!がリナインバースの初代オープニングの時に流れる決めセリフだ。不登校時代に観てて勇気もらったなあ〜こんな自分勝手なセリフ言う割に世界を救うために動くしね。夢はリナインバースだっ!(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング