トップページ  » 日記  » 新しい仲間が5人来たので教育が楽しくてしかたない。楽しいがめっちゃ疲れる。ちなみに新しい仲間はまだSNSは顔出しNG・・・と、私が勝手に決めている。

2018.06.26 TUE - 日記

新しい仲間が5人来たので教育が楽しくてしかたない。楽しいがめっちゃ疲れる。ちなみに新しい仲間はまだSNSは顔出しNG・・・と、私が勝手に決めている。

新しい仲間が5人来たので教育が楽しくてしかたない。楽しいがめっちゃ疲れる。ちなみに新しい仲間はまだSNSは顔出しNG・・・と、私が勝手に決めている。今、うちの人間顔出しNGの人間の方が多いな(笑)エネルギー使うからね。俺は人に教えるのが楽しい!うちに入ってきてくれた人はみんな成長してる!と言う感じで教えてます。

5人一気に増えて、その内の1名はなんとまだ6日しか働いてないのにこの前1日で10件くらい営業のアポイント獲得してた。凄いぞ。そんなわけで最近YouTubeライブ配信やってなかったのは新しい仲間にエネルギー使ってたからです。でも今日あたりライブやりますよ〜

一月万冊サムネ.jpg
今日はアファメーションを正しく理解して働かせるためのライブです。

自動的にゴールを達成するアファメーションとは?アファメーションによって自分の潜在意識の○○を働かせる


22時30分スタート。興味がある人はこのURLを時間になったらクリックしてください。見れなかった人も後で録画で見れます。

追記

新しい仲間にレンズを向けた際のこのポーズ。自然とこのポーズをとるあたりコイツただ者ではない・・・!

1.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング