トップページ  » 日記  » アファメーションバイブル実践勉強会、来月あたりやると思います

2018.06.17 SUN - 日記

アファメーションバイブル実践勉強会、来月あたりやると思います

サムネイルだけ作った。いつやるかはまだ決めてないし告知文も作ってない。私の著書の実践勉強会を来月くらいに開催します。買って読んでくれた人だけ呼ぼうと思っています。定価3万円の本を買って頂いた人がたくさんいて本当に嬉しい。何が嬉しいかというと取次と書店を介さない新しい出版流通モデルで著者を応援できると言うことを証明出来たからだ。今は書籍だけだけどコレをゆくゆく私が応援する全てのクリエイターに適用していきたい!

今から読みたい!という声が多数あるのですが・・・一般販売をまだしてない。そろそろ一般販売用のページを作ろうと思っています。かつてのイベント参加した後に著書を申し込んだ人の対応ももう少しで完了できそうです。もう暫くお待ち下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング