トップページ  » 日記  » 営業募集して追加で入ってきてくれた謎の仲間XX(ダブルエックス)!まだ仲間は募集中です。

2018.06.13 WED - 日記

営業募集して追加で入ってきてくれた謎の仲間XX(ダブルエックス)!まだ仲間は募集中です。

ORG_DSC00763.JPG
今の仕事を続けつつ、ウチの仕事をダブルワークで挑戦して欲しい、というノットノーマルな募集条件に応募者多数!うちの会社に謎の新人Xに続く謎の新人XX(ダブルエックス)現る。なかなかいい感じの成果を出してくれたのでハンバーグでお祝い。今月すでに数百万粗利を稼いでくれた榊原さんとツーショット。しかしダブルエックスの顔はまだ非公開。応募多すぎてそろそろ締め切るかもしれませんがまだまだ募集中です。

この数ヶ月色々あって凹んでいたけど仕事はむしろ多すぎて大手パブリッシャーから20件近い案件の依頼をうけてそれをいろんなゲーム会社アニメ会社さんに紹介して売り上げに貢献したい。そんな中求人の問い合わせもあって平田さんと榊原さんが受注してくれた。しかし人は少ない!という仕事多くて人少ないといううれしい悲鳴状態なので新人募集中。

募集条件が社会人経験ありで中途、しかも現在働いてる最中だけどもうちの仕事を交通費と最低限の報酬で経験してくれる人という募集条件にもかかわらずいろんな人が応募してくれる。本当にありがたい。ある意味募集条件はかなり厳しいが、平田さんの時なんて交通費も出ない上に日当も出ないし経費も出ない。その代わり売上上がったら3割あげるというハードな条件だった。。。のに比べたらマシか?しかも平田はそれで時給換算3000円くらいうちのインターンの頃から稼いでいた。そこまで今回は厳しくないぞ!(笑)

ただし、彼らがそんな条件でも応募してきてくれたのだから私も彼らを尊重して私が真剣に時間をとって真剣に教える。マインドの使い方もビジネスの仕方も徹底的に教える。彼らが成長して成功するのが楽しみです。

ウチに応募したいという人は下記のブログや動画を見てから応募して下さい。よろしく!

人生を逆転させる営業マンというキャリア。世の中の格差システムを自力で突破できる可能性が一番高いのは営業マンという職業?!

人生を逆転させる営業マンというキャリア。世の中の格差システムを自力で突破できる可能性が一番高いのは営業マンという職業?!21時55分スタート。




あ〜仕事多くて仲間増やしたい・・・と言ってたら新しい仲間が応募してきた。

あ〜仕事多くて仲間増やしたい・・・と言ってたら新しい仲間が応募してきた。



やりたい事だけやれ!じゃあ嫌な仕事だからやらない!結局貧乏、、、ビジネスでコーチングを実践する時のよくある誤解

やりたい事だけやれ!じゃあ嫌な仕事だからやらない!結局貧乏、、、ビジネスでコーチングを実践する時のよくある誤解 20時15分スタート。




働きたい人はthanks@raku-job.jp宛に住所氏名電話番号職歴最終学歴を書いてメールしてください。安定したいだけなら普通のバイトのほうがお勧めしますが面白い仕事が待ってるのは確かです。

転職で年収上げる秘訣は今の仕事を続けつつ探す事です。辞めてから探すと年収下がるケースが多い。特に営業のキャリア無い人がいきなり未経験のウチみたいな特化した仕事に挑戦するのはリスクが高すぎるので今の仕事を辞めずに挑戦して欲しい。一時的に仕事二つ抱えて沢山働く事になるけど、それくらいやりきりましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング