トップページ  » 日記  » 著者の横顔。本間龍さんの写真を大公開。文章でしか知らない著者を別の視点で見る。というわけで私が知り合って推してる著者の、私が撮影した写真をアップします。

2018.06.12 TUE - 日記

著者の横顔。本間龍さんの写真を大公開。文章でしか知らない著者を別の視点で見る。というわけで私が知り合って推してる著者の、私が撮影した写真をアップします。

.jpg
著者の横顔。本間龍さんの写真を大公開。文章でしか知らない著者を別の視点で見る。というわけで私が知り合って推してる著者の、私が撮影した写真をアップします。私の写真、著者の人にも喜ばれて嬉しいのと、著者を呼んでイベントする際に写真使っていいですか?とも聞かれるのでここにまとめてアップしておきます。使う場合は必ず一声私にかけてくださいね。Facebookか私のLINE@から連絡ください。

本間 龍(ほんま りゅう)1962年生まれ。著述家。1989年に博報堂に入社。2006年に退社するまで、一貫して営業を担当。博報堂時代の経験から、原発安全神話を作った広告を調査し、原発推進勢力とメディアの癒着を追及する。

私が今推してる本間さんの本は下記です

81O-p0I4FjL
広告が憲法を殺す日 国民投票とプロパガンダCM (集英社新書) 本間 龍
71KLX3Gnj-L
メディアに操作される憲法改正国民投票 (岩波ブックレット) 本間 龍

DSC00979

本間さんと私は葉巻仲間です^^



DSC09699

おなじく仲の良い烏賀陽弘道さんとのツーショット



DSC09675

烏賀陽さんも葉巻好きなので3人集まると葉巻でモクモク



DSC02139

私が企画した紀伊国屋書店本店でのサイン会



DSC01699 (1)

紀伊国屋書店本店で本間さんの本をどっさり売りました!



DSC09660

猫と戯れる本間さん。貴重なシーン!



DSC00951

渋い、、、かなり好きなショットです



DSC00946

知性のある笑顔ですな



DSC00968 (2)

渋い!最高!



DSC00984

重鎮って感じです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング