トップページ  » 日記  » 迷ってたけど休日に第二話観に行くことに決めた!GODZILLA!決戦機動増殖都市!

2018.06.07 THU - 日記

迷ってたけど休日に第二話観に行くことに決めた!GODZILLA!決戦機動増殖都市!

迷ってたけど休日に第二話観に行くことに決めた!GODZILLA!個人的には第一話のGODZILLA怪獣惑星は出て来たゴジラがちょっとうーんだったけど、そいつはゴジラの亜種に過ぎなかった!本物のゴジラが第二話から登場だ!亜種は50メートルしか無かったけど本物は300メートルだぜ!メカゴジラは勝てるのか!!個人的にはメカゴジラは勝ったことが無いので是非又負けて欲しい!ゴジラ最強!ゴジラつえええええ!!!という映画が観たい(笑)

GODZILLA 決戦機動増殖都市 予告


いつか烏賀陽さん監修で福島に上陸するゴジラをいつか作りたい。社会風刺と啓蒙も兼ねて、無論エンターテインメントとしても観れるものを作りたい。めっちゃリアルなやつ。チョイ役で烏賀陽さんと登場してゴジラに踏みつぶされる役として登場したい。

2018-06-07 11.37.50

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング