トップページ  » 日記  » 土日、福島にドローン飛ばしに行った時の写真です。こんなに自然豊かなところなんです。そこに突然真っ黒な放射能に汚染されたゴミを詰めたゴミ袋が表れるのです。

2018.05.28 MON - 日記

土日、福島にドローン飛ばしに行った時の写真です。こんなに自然豊かなところなんです。そこに突然真っ黒な放射能に汚染されたゴミを詰めたゴミ袋が表れるのです。

FXT26079
土日にドローン飛ばしに行った時の写真です。こんなに自然豊かなところなんです。そこに突然真っ黒な放射能に汚染されたゴミを詰めたゴミ袋が表れるのです。それも何百個、何千個と。これは凄いインパクトでした。この写真は一部烏賀陽さんが撮影されました。(上記清水と平田が映ってる物は烏賀陽弘道さん撮影)

ちなみに清水さんはこの大事故の現場を自分の目で見て確かめたいだけで反原発でも原発推進でもありません。土日福島行ってドローン飛ばして映像撮影してきました。その時の写真を下記で一部公開しています。

福島空撮ドローン撮影。緑の中に出現する放射能を出す廃棄物が詰まった黒いゴミの山。

福島空撮ドローン撮影。緑の中に出現する放射能を出す廃棄物が詰まった黒いゴミの山。



昨日の空撮写真一部公開します。福島のドローン撮影。

昨日の空撮写真一部公開します。福島のドローン撮影。



ORG_DSC09061ORG_DSC09423IMG_1488ORG_DSC08739
FXT26046
上記は烏賀陽弘道さん撮影

ORG_DSC09184
ORG_DSC08700
FE300938
上記は烏賀陽弘道さん撮影

ORG_DSC09174
フクシマプロジェクト応援よろしく!
(フクシマを福島と書かない理由は烏賀陽さんの本を読んでください)
三菱UFJ銀行 永福町支店
普通口座 4569556
シミズユウコウ

カンパしてくれた人はthanks@raku-job.jpまでカンパした事をメールください。お礼を伝えたいです!

300万以上集まったら録画した高画質4Kバージョンを綺麗に編集し、英語の字幕を付けて世界に配信できます。無論、世界のマスメディアに英語でプレスリリースも出します。烏賀陽さんにもギャラが払える!

是非、気合いを入れて一口100万以上で応援して下さい。

カンパの金額に応じて下記のお礼をします。

3万円以上カンパしてくれた人達には一月万冊がパワーアップ復刊する福島原発メルトダウンまでの50年万冊堂バージョンをお送り致します。

10万円以上カンパしてくれた人には本と一緒に高画質4Kバージョンで撮影してきた福島のルポ映像をお送り致します。

30万円以上カンパしてくれた人には本、動画以外にカンパしてくれた人達を集めて清水さんと烏賀陽さんが福島ルポの報告会を開催し、少人数で直接お話をします。(烏賀陽さん盛り上がると話が長くなるので3時間以上になるかも)

300万以上カンパしてくれた人達には本、動画、報告会以外に万冊堂応援団となってもらいます。一月万冊が新しく作る出版社の応援団となり、1年に1回だけ開催される一月万冊その年の総決算報告会に参加できます。報告会はお金を出してくれた人だけ集めて行います。未公開の書籍、取材の進行状況なども話すので守秘義務は守ってくださいね。

1,000万以上カンパしてくれた人がいたら上記の本、動画、報告会、応援団以外に私が直接お会いして今後万冊堂にどのように関わってくれるか、福島問題についてどういう風に解決を関わってくれるか話し合いましょう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング