トップページ  » 日記  » Facebookで現実的なこと書きまくってたらいつも1投稿100イイネ超えてたのが100を切った。しかし、全く同じ事を書いてる私のサイトのPVは3倍近くになった。

2018.05.22 TUE - 日記

Facebookで現実的なこと書きまくってたらいつも1投稿100イイネ超えてたのが100を切った。しかし、全く同じ事を書いてる私のサイトのPVは3倍近くになった。

Facebookで現実的なこと書きまくってたらいつも1投稿100イイネ超えてたのが100を切った。しかし、全く同じ事を書いてる私のサイトのPVは3倍近くになった。YouTubeライブ配信の再生回数も2〜3割はアップした。なんだなんだこれは(笑)イイネは押せないが読むには読むと言うことか!みんな素直じゃないんだからもう〜どっちにしろ読んでくれてありがと!

も〜〜いいねしてくれなかったら投稿しないぞ!(笑)こんなにいいこと無料で沢山書いてるのだからいいねよろしく!いいね!いいね!指動かしてボタン1つ押すくらいやろうぜ!そしたらもっとやる気出ます。シェアしてくれたら更にやる気出ます。コメント付きシェアならもっと出る!

ORG_DSC08666

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング