トップページ  » 日記  » 昨日のライブ配信は約5時間喋り続けて最長記録更新・・・でも実はその前にも2時間喋っていたので7時間喋ってた(笑)

2018.05.20 SUN - 日記

昨日のライブ配信は約5時間喋り続けて最長記録更新・・・でも実はその前にも2時間喋っていたので7時間喋ってた(笑)

昨日ライブ配信の時に烏賀陽さんに撮影してもらったライブ配信準備前の私。昨日のライブ配信結局約5時間近く喋ったね(笑)実はその前に烏賀陽さんと2時間話してたので二人で実は7時間喋り続けたことに・・・喋りながら烏賀陽さんが『これ、ライブ配信したら面白いのでは?』と言われておっしゃ!やろう!と言う話になりました。

ライブ配信でスーパーチャットも4,000〜5,000円くらい頂き、それは終電を逃した烏賀陽さんのタクシー代として活用させて頂きました!皆さんありがとう!あと、平田さんのお父さんお母さんありがとうございます!平田さんのご家族から頂いた手料理がなかったらあんなに喋り続けられなかったでしょう。人は一人で生きるのではないですね。ありがとーう。

昨日のライブ配信は下記です。

自己啓発って他の分野のプロから見るとどんな風に見えますか?一月万冊清水有高と烏賀陽弘道さん(元朝日新聞記者のフリージャーナリスト)対談

自己啓発って他の分野のプロから見るとどんな風に見えますか?一月万冊清水有高と烏賀陽弘道さん(元朝日新聞記者のフリージャーナリスト)対談



下記の写真は烏賀陽さん撮影。
DSC02278DSC02289DSC02288DSC02285

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング