トップページ  » 日記  » 本日大山さんのお別れ会開催します。来れない方はあの子の好きだったものをどこかで味わいつつ祈ってあげてください

2018.04.15 SUN - 日記

本日大山さんのお別れ会開催します。来れない方はあの子の好きだったものをどこかで味わいつつ祈ってあげてください

本日大山さんのお別れ会をしますが来れない方は良ければあの子の好きだったものを食べたり味わったりして少しだけ、ほんの少しだけでもいいので祈ってあげてください。あの子が好きでよく一緒に味わってたのはラーメン、ステーキ、スイーツ全般、葉巻です。葉巻はハードル高いですが他は簡単なのでよければお願いします。また、あの子が好きだった歌とかも聴ける人は聴いてあげてください。

今日を一つの区切りとして残された人が前を向けるような会をしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング