トップページ  » 日記  » 私は今しんどい。めっちゃ辛い事があっても隠してちゃんと仕事をする人が偉い!みたいな風潮がある。それは狂ってる。

2018.03.04 SUN - 日記

私は今しんどい。めっちゃ辛い事があっても隠してちゃんと仕事をする人が偉い!みたいな風潮がある。それは狂ってる。

私は今しんどい。めっちゃ辛い事があっても隠してちゃんと仕事をする人が偉い!みたいな風潮がある。それは狂ってる。私が辛くてもライブやるのはその社会の狂気を助長する事になる。だからライブはやりませんし、今のテンションではやれません。

2日前にこれを書いてからめっちゃ心配の声(100人以上からLINE)が来るんですが、病気じゃ無いですよ。食べて寝てます。ちょっとライブをやる元気が無いのです。病気では無いのでご安心を。疲れただけです。

私は不可能を可能にする、無理と思われてることをやりきる!そんな人生でしたがちょっと態度を変えてみました。しんどい時はしんどいと正直に言う、これにはとても勇気がいりました。皆さん温かい言葉をありがとう。

28467972_1784899421542325_2306952418078389049_n.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング