トップページ  » 日記  » おかげさまで200万コース何人もの方から振込みありました。200万コースは清水有高人生最大のお得コースなので、ホント、お得です(笑)お得すぎたから週明け月曜には値上げです。

2018.01.26 FRI - 日記

おかげさまで200万コース何人もの方から振込みありました。200万コースは清水有高人生最大のお得コースなので、ホント、お得です(笑)お得すぎたから週明け月曜には値上げです。


おかげさまで200万コース何人もの方から振込みありました。200万コースは清水有高人生最大のお得コースなので、ホント、お得です(笑)本を楽しみにしていてね。200万コースはどー考えても安すぎなので週明け月曜には値上げしますので振り込むなら土日のうちに振り込もう。土日に2000万稼いで200万振り込みましょう。2000万円稼ぐなんて楽勝というセルフトークおすすめ。

しかし、今回の200万って本当に安いですよ。清水有高が経営する一月万冊の出版部門の非公開経営報告会にずっと参加できる権利を持つわけです。しかも清水さんがこの活動を続ける限りずっと見れます。しかも、そこには当然著者の皆さんも来るわけです。今ですら安冨さんや烏賀陽さんや本間さんという一級の著者たちですが、それがさらに増えていくわけです。公開はしていませんが現時点で既に4名ほど一級の著者とはコンタクトを取っています。その人たちと関わり、何より清水さんが起こす出版革命を目のまで見れるわけです。革命の目撃者にもなれるし、経営を勉強したい人もすごく勉強になるでしょう。人脈を作るという意味でも安すぎる(笑)


今回の200万は週明けには500万から1000万円以上に値上げする予定なので迷ってる人がいたら月曜日朝までの入金を目指して早めに振り込んだ方が絶対にいいです。この価格設定は安すぎた。安すぎたけど、この段階で200万を出してくれる人たちへの感謝の意味も込めてこの価格を月曜日朝入金分まで続けようと思います。みんなありがとうね。

とはいえ、200万払った人が偉い!無料席で万冊祭に来る人はダメ、ライブ配信を見てる人はダメというわけではない。それは資本主義の洗脳です。価値は200万払おうが払うまいが変わらない。200万払う側は価値を提供する内側が見れるようになり体感できる。無料席の人も価値は提供される。そこを間違えたらあかんのよ。簡単に言うと無料席の人が俺は払えない、、、というコンプレックスを感じる必要はない。もし感じたら資本主義に洗脳されすぎているぞ、らしくない!!というわけです。


そんなわけで200万はらいたい人は払って万冊祭へ。払えない人は無料席でもいいから参加ボタンをクリック!

万冊祭1日目 知性、地位、経済力、東京大学教授安冨歩さんと一月万冊清水有高が語る読書から無限の生きる力を引き出す方法

https://www.facebook.com/events/1991384841117174/

万冊祭2日目 読書が救う日本とあなたの未来〜日本一の読者一月万冊清水有高が語る最強の読書術〜

https://www.facebook.com/events/308847469632951/





追伸

Facebook参加ボタン押すだけの人は無料参加になるので押してね!あと、シェアといいねで応援よろしく!Facebook以外からの参加はLINE@かthanks@raku-job.jp宛に『氏名住所電話番号職業年齢』書いて連絡ください。

最近Facebook友達申請が多いのですがスパムと分けるためにも、基本的に友達申請は私の記事にいいね!してくれた人に私から申請するようにしています。

YouTube https://www.youtube.com/c/yukoreadman/

Twitter https://twitter.com/monthlymansatsu

LINE https://line.me/R/ti/p/%40uzz0811w

私に質問がある人は氏名、年齢、住所(何県のみでOK)、職業、質問内容を具体的に書いてFacebookMessenger、一月万冊公式LINE@、thanks@raku-job.jp宛てにメッセージください。質問が具体的な人でルールに則っている人の質問を取り上げます。そうじゃないと、匿名でざっくりした質問が多すぎて答えようがない(笑)

いつも清水さんありがとう!と応援したい人は

三菱東京UFJ銀行

永福町支店

普通口座 4569556

シミズユウコウ

にカンパしてください。1万円以下でも大喜び!!!清水さんの一月万冊運営費用に使わせて頂きます。運営費用と言っても読書代に消えます(笑)それが主な運営費用で年間1,000万以上かかります。それと!カンパしてくれた人は是非私にメッセージかメールをください!お礼をちゃんと伝えたいです!読書家が成功する世の中にしたい!というわけで今日も読書!

今日も読書!

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学で講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。コーチングと読書を通じて色々な可能性をみんなに伝えていきたくてこのチャンネルを運営中。月1,500冊以上の読書をして、それとは別腹で漫画も毎月数百冊読む。趣味はパイプ、葉巻、ドライブ、喫茶店&本屋巡り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング