トップページ  » 速読多読コーチング  » コーチング 無意識の自分の過小評価でチャンスを逃すのは勿体ないと実感した

2018.07.07 SAT - 速読多読コーチング

コーチング 無意識の自分の過小評価でチャンスを逃すのは勿体ないと実感した

DSC02983
1冊3万円する私の著作を買った人だけ参加できるセミナーを明日15時〜東京堂書店6階ホールで開催しますが、現時点でFacebook以外からも60人申込みがあります。本を買ってない人は当日受付で購入して参加できます・・・が、正直言います。こんなに来るとは思ってなかった!自分の事を過小評価してましたね。今回はライブ配信もそこまでやってないし告知してませんでしたがそれでもここまで来てくれたことに感謝、ではあるのですが、まあ、告知もしてないし来て10人くらいかなとか思って事を正直に告白致します(笑)

これって過小評価ですよね。私らしくない。もし、私があまり今は告知もしてないし、どうせこないから・・・と言ってイベント開催すらしてなかった可能性もあるわけですよ。過小評価してるせいでチャンスを自ら逃してた可能性もあるわけです。何て勿体ない事でしょう。とは言え、告知もしてないし人数少なかったら恥ずかしいな〜とか思ってたのも事実です。それでもやるだけやってみよう、やらないよりやったほうがいい、人数少なくてもそれはそれで濃密な時間が過ごせるじゃないか、と思って開催しました。

無意識の自分の過小評価のせいで色々動けずチャンスを逃してるかもしれないけどそれって勿体ないよ!どうせなら行動した方がエエで!という事が伝えたくて書きました。写真は烏賀陽弘道さん撮影。近所のカフェのカウンターで撮影してもらいました。かっちょええ〜流石烏賀陽さん!

イベント情報 東京神保町 東京堂書店6階ホールで開催

7/8 15時〜17時
著者と一緒に学ぶアファメーションバイブル勉強会
https://www.facebook.com/events/225481144755578/

購入者限定・著者勉強会 アファメーションバイブルについて



下記、セミナー詳細を書いておきます。当日は17時30分〜もセミナーやりますが、こちらはこちらで100席満員御礼です。

ライブではやるよ〜やるよ〜と言っていたイベント、開催1週間前にしてやっと告知します。一月万冊清水有高の初著作であるアファメーションバイブルの購入者限定の勉強会を開催します。1冊30,000円(税抜)ですが購入して頂いた方は0円で参加できます。購入していない方はその場で購入して参加することが可能です。以前のイベントでの書籍予約票をお持ちの方は提示頂ければその予約金額での購入も可能です。

まだイベント含めて400冊しか売ってないこの本。予約も入れるともっと増えるけど実際手元に届いたのはその程度。その購入者限定イベントなので相当人数は絞られる(笑)だからこそ少人数で話せてとてもいいと思います。その場で買う人がいたとしてもついてこれる内容にするので安心してください。

購入者限定なので本を持ってくるか、重いので持ってこれない場合は自分と本が一緒に写ってる写真をスマフォでその場で見せて頂ければ無料でお通しします。600ページ以上ある本ですので著者と一緒に勉強し、更に学びを深める会にしようと思っています。清水さん写真撮影が好きなので本を持ってきてくれたらあなたの写真を本と一緒に撮影しようと思います。

同日開催の下記のイベントの前に同じ場所である東京堂書店6階ホールにて開催します。

・一般席 30,000円(その場で書籍を購入して参加できます)
・書籍購入者 無料(書籍を持ってくるか、自分と本が一緒に写ってる写メを受け付けで提示してください)
・前列席保証、質問が1つ出来る権利付きは1万円

有料席を申し込みたい人は

三菱UFJ銀行 永福町支店
普通口座 4569556 シミズユウコウ

に所定の金額を振り込んで頂いた上でthanks@raku-job.jp宛に氏名住所電話番号職業を記載の上メールください。書籍の金額を事前に振り込んでその場で書籍を受け取ることも可能です。

開催日時 7月8日(日曜日)15時からスタート。17時終了予定。
14時45分頃から開場しております。
開催場所 東京堂書店6階ホール
〒101-0051 東京都千代田区 神田神保町1丁目17 東京堂書店6階

参加希望の方はFacebookイベントページで参加ボタンを押してください。
https://www.facebook.com/events/225481144755578/

無料参加の場合はそれで参加確定となります。Facebookを使ってない人はthanks@raku-job.jp宛に氏名住所電話番号職業を記載の上メールください。応募者多数の場合は早めに締め切りたいと思います。

今日も読書!

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学で講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。コーチングと読書を通じて色々な可能性をみんなに伝えていきたくてこのチャンネルを運営中。月1,500冊以上の読書をして、それとは別腹で漫画も毎月数百冊読む。趣味はパイプ、葉巻、写真撮影、ドライブ、喫茶店&本屋巡り。

清水有高プロフィール詳細

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水 有高

清水 有高Yukou Shimizu

ビ・ハイア株式会社 代表取締役

一月万冊 清水有高(しみずゆうこう)滋賀県出身。元不登校児、母子家庭育ち。ビ・ハイア株式会社代表取締役。滋賀県立大学人間文化学部卒業。ベンチャー役員、上場企業役員などを経験しコーチ、投資家、経営者として活動中。東京大学を始め各種大学でも講演多数。コーチングと読書を経営に活かし営業利益1億円以上、自己資本比率70%の会社を経営。8年間でスタッフ1人あたりの営業利益を100倍以上にする。

新着記事

人気ランキング